2015年3月22日日曜日

3/22 NEWアルバム「SPOT」リリース記念イベント at 渋谷OIOIシティ1F

3/22(日)「SPOT」リリース記念イベント at 渋谷OIOIシティ
会場:渋谷OIOIシティ1F店頭プラザ (観覧無料)
1部13:00~ 2部15:00~

当日、イベント会場にてlyrical schoolのアルバム「SPOT」(TPRC-0127)をご購入頂いた方に先着でCD1枚につき特典券を3枚差し上げます。

CD販売開始時間は30分前を予定しております
※ご購入者優先で観覧スペースにご入場とさせて頂きます。
ご購入者入場後、フリー入場とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【マルイエポスカード特典】
(対象CDご購入+エポスカード提示)=サイン色紙

【特典会内容】1部・2部共通
特典券1枚でメンバー全員とお客様との握手会に1回ご参加いただけます。
特典券2枚でメンバー全員とお客様との7ショット撮影会に1回ご参加いただけます。
※撮影会にはこちらで用意したチェキ又はお客様のカメラを使用させていただきます。
もしくは
特典券2枚でCDサイン会にご参加いただけます。
もしくは
特典券2枚で販促用ポスターサイン会にご参加いただけます。

(諸注意)
*会場周りの都合上、大声を張り上げての声援、派手なパフォーマンスは禁止とさせて頂きます。
*特典会にご参加される方は手荷物検査を実施させて頂く場合もございます。
*イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。 係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※上記をご了承頂けるお客様のみイベントにご参加下さい。
*飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。
*荒天などによりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい
*本イベントに関して、施設へのお電話等でのお問い合わせはご遠慮下さい。
*特典券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。

*特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。終了後、商品をご購入いただいても特典券は付きません。
*本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂きます。
*前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。*会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿