2013年3月23日土曜日

新曲MV公開撮影ライブ

lyrical school 新曲ミュージックビデオ公開撮影ライブ


lyrical school5月に発売を予定している新曲のMVの為に、
実際にお客様を会場(ジョナサン板橋仲宿店)にお呼びしてライブをするところを撮影致します。
新曲初披露の貴重な機会ですので、お時間が合えば是非いらっしゃってください!

  参加者集合場所
ジョナサン板橋仲宿店 前
173-0005 京都板区仲宿41-8ヒラヰ仲宿ビル2F

  参加者集合日時
0406日(土)午前645
(遅くとも午前10時半終了予定)

☆ 参加費
2000

  参加特典
IDOL RAP TEE MV撮影イベント限定色(添付写真参考 数量限定
________
当日、特典Tシャツが参加者の方々の衣装になりますので、撮影中は特典Tシャツを着用して頂くことになります。
また、Tシャツの数には各サイズごとに限りがありますので、先着順のお渡しになります。
約50 (サイズ内訳は未定)
 
もし、当日集合して頂いたにも関わらずご希望のTシャツのサイズが無くなってしまった場合、大変申し訳ありませんがTシャツを差し上げることは出来ません。撮影ライブ自体は特典Tシャツの代わりに、既に公式で販売したIDOL RAP TEE(白orグレー or 黒)を着用して頂ければ参加可能です。確実に参加なさりたい方は忘れずにIDOL RAP TEE(白orグレー or 黒)の持参をお願い致します。

  諸注意
・撮影の為のライブなので、基本的には途中退場禁止とさせて頂きます。
(撮影は午前10時半までには必ず終了する予定です。)

・会場内での撮影及び録音は禁止です。
スタッフが撮影・録音 またその他の迷惑行為を確認した場合は、ご退場をお願いすることがあります。

MV撮影の為の撮影なので、新曲をずっとずっと何回もライブすることになりますが、ご了承ください。

・撮影中の演出の為に、メンバーやスタッフから、指定のタイミングでのコール&レスポンスなどをお願いすることがあると思いますが、出来る限りご協力ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿